ご報告

弊社所属アーティストの上村昌弥ですが、アーテイスト活動を離れ次のステップに進む事を決め、2020年10月31日を持ちまして、マネージメント契約を終了いたしますのでご報告申し上げます。

皆様におかれましては、2012年のインディーズデビュー以降、長きにわたり上村昌弥を温かく応援くださり誠にありがとうございました。
現時点ではアーティスト活動を行っていく予定はありませんが、また歌声をお届けすることができる際には、変わらず応援くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

尚、上村昌弥オフィシャルサイト・SNS・YouTube・ブログなどは2020年11月末日を持ちまして閉鎖させて頂きます。ご理解くださいますようお願いいたします。

2020年10月31日
株式会社 イドエンターテインメント




10年間お世話になったイドエンターテインメントを離れ、アーティスト活動を無期限に休止することにしました。急なご報告となり驚かせてしまってごめんなさい。時間をかけて、僕なりに真剣に考え出した答えです。事務所の皆さんには、最後の最後まで僕の意思を尊重してくれたことを心から感謝しています。

幼少期から青春時代、今日まで、全てを音楽に捧げてきました。その中で、たくさんの出会いがあり、たくさんの経験をしてきました。新しい道へ進むことを決めた今でも、応援してくれた皆さんのことを毎日のように思い出します。皆さんがいたから、歌い続けることができました。
色々と考えても、やはり月並みな言葉になってしまいますが、これ以上でもこれ以下でもなく、心の底から本当にありがとうございました。

音楽とは別の道で頑張っていきますが、どうか温かく見守ってくれると嬉しいです。

2020年10月31日
上村昌弥

2020.10.31 更新

  • twitter
  • facebook
page_top